2015/09/24
大型連休の
シルバーWEEKは、町内の運動会![]()
野球の大会と連日、フル活動でした![]()
野球では、やまと・ムサシが試合にでたので大興奮![]()
惜しくも、試合は負けてしまいましたが
頑張っている姿が見れたので、良かったです![]()
町内の運動会では、町内対抗リレーに
こころと、歩が走りました![]()
第一走者が小学1年なので、こころからです![]()
こころは、転ぶとすぐに泣くし早くもないのですが
無事に走り切れたので、ほっとしました![]()
歩は、今週行われる学校の運動会のために
毎日放課後、クラスみんなでリレーの練習をしているので
余裕の走りでした![]()
今週の運動会は、小学年・中学年・高学年
と子供たちが出っ放し![]()
白組→歩・やまと・こころ
紅組→ムサシ
どちらを応援しようかな![]()
←
開会式で旗を返却しました![]()

